Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] いいですね!

拍手コメントの返答の仕方がわかりません;
コメントありがとうございました。

プライベートリビングいいですね~!
余裕がないと出来ないプラン!
羨ましい~☆

上棟の打ち合わせは、13時から18時までやりました。
疲れ果てました(笑)
しかし近日に決定しないといけない宿題がたくさん・・・。


とりあえず
今日の上棟打ち合わせ、お互いにお疲れ様でした!!!^○^
  • 2014-01-26 23:58
  • ままたゆ
  • URL
  • 編集

[C6] Re: いいですね!

コメントありがとうございます!

上棟、お疲れ様でした。 5時間は・・・確かに長いですね。
本当に頑張られましたね!!

プライベートリビングは、構造上余った区画で、ユトリではないですよ!・・・^^;
でも、結果的にユトリとも言えますか・・・(笑)。


僕たちも宿題ではないですが、後から、色々と課題が出来ましたよ・・・。
  • 2014-01-28 19:46
  • 管理者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/65-ad752f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.5階のフリーホールの使い道

ぱっとした思い付きです。

サブローハウスに2.5階は娘用の6畳の部屋を作りますが、その対面側の6畳+α=約8畳は、ホールにしてあり、クローゼットも設けてありません。

あまりモノを持たない主義の僕ら夫婦にとっては蔵や納戸、クローゼットなど十分な収納もあるので、このホールが物置になることもないだろうとノープランでした。

娘の雛人形を飾る部屋かなとは思っていましたが、季節限定ですし・・・。

そこで、思いついたのですが、2.5階にプライベートリヴィングを作ることにしました!
家具類は、出来るだけ安価で気合いの入っていないモノで最小限に揃えて・・・。
テレビも適当なモノを買って・・・。


僕たち共通の趣味で、たまに大掛かりな事務作業もやるので、それを落ち着いてやれる場所にもしようと・・。


例えばソファーは下の写真のようなのにして、1階のシンプルモダンというイメージとは違って、本当にナチュラルな全く違ったイメージのリヴィングを!と

写真みたいに適当なラグを敷いて、低めのテーブル。出来たら壁掛けのTV。


6400_13657b.jpg


また夢は膨らみました(笑)。



☆ランキングに参加させていただきました☆
☆夢実現への応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C5] いいですね!

拍手コメントの返答の仕方がわかりません;
コメントありがとうございました。

プライベートリビングいいですね~!
余裕がないと出来ないプラン!
羨ましい~☆

上棟の打ち合わせは、13時から18時までやりました。
疲れ果てました(笑)
しかし近日に決定しないといけない宿題がたくさん・・・。


とりあえず
今日の上棟打ち合わせ、お互いにお疲れ様でした!!!^○^
  • 2014-01-26 23:58
  • ままたゆ
  • URL
  • 編集

[C6] Re: いいですね!

コメントありがとうございます!

上棟、お疲れ様でした。 5時間は・・・確かに長いですね。
本当に頑張られましたね!!

プライベートリビングは、構造上余った区画で、ユトリではないですよ!・・・^^;
でも、結果的にユトリとも言えますか・・・(笑)。


僕たちも宿題ではないですが、後から、色々と課題が出来ましたよ・・・。
  • 2014-01-28 19:46
  • 管理者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/65-ad752f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

36

Author:36
3人家族+ネコ(サブロー・♂茶トラ)で生活しています。
現在マイホーム計画進行中。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
