Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/39-8b76e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミサワホーム公認ブログに・・・。

実は、ミサワ (homeclub) ホームクラブというのがあって、冊子とか頂いたりWebサイトがあるのも知っておりました。

そして、公認ブログがあることも。

このブログを始めて、こんな展開になるとは思っても居ませんでした。

当初はHMを選択している段階でしたので、「へぇ公認ブログってのがあるんだねぇ」って程度にしか思ってませんでしたが、今は、自分のブログがひっそりと公認をして頂きました。


もっとも申請(というより自己推薦みたいなもの)をしてという簡単な手続きですし、よっぽどおかしなことや家のこと以外のことしか書かれていなかったら却下されるでしょうけど・・・。


最初は、そんな気なかったのですが、鶴の一言で、「うん、わかった。」っと・・・。


そんなわけで晴れてミサワホーム公認ブログの一つになれたのでした。(笑)



ちなみに、現在の家の状況ですが、間もなく、「根切り」というものが始まろうとしております。


この件についてはまた、別途、ご報告いたします。




☆ランキングに参加させていただきました☆
☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/39-8b76e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

36

Author:36
3人家族+ネコ(サブロー・♂茶トラ)で生活しています。
現在マイホーム計画進行中。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
