Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/115-f22b3b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくなきモノトーンへの挑戦

モノトーン基調にこだわるため、家具なども「ホワイト&ブラック」のものをチョイスしていたのですが、入ってすぐの玄関マットが前のマンションからのキャリーオーバーで納得がいきませんでした(笑)。


そこで、下の写真のマットに変更しました・・・。
【Before】
011d528cd39efca7e1f8a312e51ffe753b60e39927.jpg

【After】
IMG_1803.jpg

前のマットは何気にミッキーが、たたずむ妻お気に入りのデザインでした。さわやかなグリーン・・・。
しかし変更後は、「サブロー(♂茶トラ猫)ハウス」と称するなら、さりげなく(?)ネコがたたずむ、モノトーン調のマットに。


・・・ただの自己満足ですが(笑)。



☆ランキングに参加しております☆
☆ブログ更新のモチベーションアップのため、下のバナーをポチッとして応援お願いします☆
☆出来れば、拍手ボタンもポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/115-f22b3b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

36

Author:36
3人家族+ネコ(サブロー・♂茶トラ)で生活しています。
現在マイホーム計画進行中。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
