Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/107-912211b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越ししましたが・・・。

無事、引っ越し完了しました。

昨日の午後から引っ越しを開始しましたが、アリさんマークの引っ越し社の段取りの悪さ(トラック積載量不足で車両がもう一台追加したり、開始の時間遅れ)によって、とりあえず荷物を新居に入れ終わったのが、夜9時でした。

やたら荷物は多くなかったのですが、今回の引っ越し担当者らは新人ばかりだったのか仕事が遅かったです。


僕たち夫婦は、新しい家具の受け入れ、NTTやネットの工事立ち合い、ガスの開栓の立ち合い、電化製品の受け入れ、ガス設備の説明を聞いたり、引っ越し担当と別れて、各業者が時間がマチマチなので対応にてんやわんや・・・。



母にお願いして、新居の床掃除だけあらかじめお願いしていたおかげで助かりました(苦笑)。



ミサワホームの方には引っ越しを少し手伝ってもらったりと、なんとも手厚い助力を頂いたのですが、それにしてもヘトヘトでした。


今日は休暇を取って片づけをしているのですが、片付きません、はい(笑)。


先ほど、こうしてブログが書けるようにネットの環境やらTV、TEL、無線LANなど各設備の設定や配線が終わったところです。



本日から外溝工事もスタートしました。今、騒音が凄まじいです(苦笑)。




それから、コメント下さった方々、ありがとうございます。
また、後ほどお返事をさせて頂きたいと思います。




☆ランキングに参加しております☆
☆ブログ更新のモチベーションアップのため、下のバナーをポチッとして応援お願いします☆
☆出来れば、拍手ボタンもポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://36house110.blog.fc2.com/tb.php/107-912211b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

36

Author:36
3人家族+ネコ(サブロー・♂茶トラ)で生活しています。
現在マイホーム計画進行中。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
